■2014/02/22

ジャスミン宅にご招待!

とび森の写真

された訳じゃないんだけど、遊びに行ったらこんな感じに。 これってRPGによくある倒さないと進めない敵キャラ状態だよねw

住人同士の交流いいですなあ。この二人だとどんな会話するんだろうね。 長く会話が続くとは思えないんだけど><

とび森の写真

ジャスミン宅は良い所にでっかいテレビがあるから、ベッドでごろごろしながら見れていいよね。 ジャスミンはどんなテレビ番組が好きなんだろう。

何となく海外ドラマとか詳しそうだよね。 今度、村長さんにオススメを教えてプリーズ。

とび森の写真

話を聞くほど、住人ちゃん達は深夜通販をチェックしてるのが分かりますなあ。 これって条例なくても、皆もともと夜型なんじゃ。

家に入って電気を消したからって寝てるとは限らんもんねえ。 まあ、ぼく系とオイラ系は確実に速攻寝てそうだけど(笑

お知らせー。しばらくは休日祝日メインな更新になりそうでございまする。 みょーん村の様子が気になる方は、そんなタイミングでHPをチェックしてもらえればと思いまーす、マル。

inserted by FC2 system