■2013/11/27

みょーん村について

とび森の写真

このホームページは任天堂の3DSソフト『とびだせ! どうぶつの森』のプレイ日記をメインにしつつ、 多趣味な中から「その時の流行や面白かったことを紹介していこう!」というサイトでございまする。

最近だとスクエニちゃんから発売されているドラクエシリーズのオンライン作品『ドラクエ10』のページをちまちま作ってまっす。

とび森の写真

ホームページのタイトルになっている『みょーん村』は、どうぶつの森の村名をそのまま命名。 最初は街森の時に何となくつけた名前だったんだけど、まさかこんなに長く愛される名前になるとは。

とび森のみょーん村の特徴は、カンガルーが多いところかな。 とび森で初出の3人にキッズを加えた4人がいて、村の最多勢力になってまっす。カンガルーかわいいおっ。

とび森の写真

ホームページは、まだまだページだけ作ったけど中身が空っぽな場所も多いのが残念な感じ。 だいたい、どんな感じでページ作成していこうかは決めたので、ちまちま追加予定。

とび森を既に1年プレイしているおかげで写真に困らないので、 写真選びを楽しみながら、作っていければと思いますん。

inserted by FC2 system